めっちゃ画像ブレてますね。もうちょっと画像も字も綺麗になりませんかってところ。
今期は前期と較べてめっちゃ増えてます。1話も見らずに切るっていうことが如何に苦しいか分かったので元に戻しました。再放送枠とかも入れちゃったら後6タイトルくらい増えちゃいます。俺だけ時間の概念を超越したい。
<月曜日>
想像してたのと違って楽しんでるけどピー音だらけでそれでいいのかっていうアニメ。
・実は私は
主人公ハーレムアニメ。エッチ度の下がったTo LOVEるですね。
<火曜日>
あの人気ゲームソフトのアニメ。3話でいきなり特別編挟んできてビビってる。
あの人気漫画のアニメ。海水浴回でヒロインの1人がハイレグなのには時代を感じた。
あの人気アニメの2期。ガッチャマン クラウズ最高だから見て。(宣伝)
<水曜日>
主人公ハーレムアニメ。獣度の上がったToLOVEるですね。
三十路のおっさんが強いアニメ。金、暴力、女。
・俺物語!!(前クールより引き継ぎ)
<木曜日>
世界で1番強いガイコツマン!その正体は元サラリーマン!?
・がっこうぐらし!
1話で萌えオタクに鉄槌を与えた衝撃アニメ。
・それが声優!
声優業界裏話アニメ。SHIROBAKOが制作側ならこちらは演者側。
・ケイオスドラゴン 赤竜戦役
友達を殺して悪いやつを殺す力で自分たちの国を取り戻すゾイ!
・乱歩奇譚 Game of Laplace
UN-GOに続くことが出来るか!?っていう感じのノイタミナアニメ。
・STEINS:GATE(再放送)
再放送枠で初見。クリスティーナめっさ可愛い。
<金曜日>
・戦姫絶唱シンフォギアGX(3期)
クッソ熱い最高のアニメ。好きすぎて何回も繰り返し見てる。
・アイドルマスターシンデレラガールズ(分割2クール目)
アイドルマスターシンデレラガールズ - EFILEMENIA
・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
・空戦魔導士候補生の教官
今期最大にして最高のポスト魔法戦争アニメ。俺は魔法戦争が大好き。
<土曜日>
6人しか選ばれない勇者が7人いる~!?私達どうなっちゃうの~!?
・Classroom Crisis
企業アニメなのか学園アニメなのかはっきりして欲しい。
・Charlotte
学園異能アニメ。青春時代はみんな何かしらの能力に目覚めるものさ。
・WORKING!!!(3期)
正直伊波さんが小鳥遊くんを殴らなくなって存在感がかなり薄くなってると思う。
・青春✕機関銃
今のところ一勝一敗(?)くらいのサバゲーアニメ。今度は少女漫画枠から参戦ッ!
・城下町のダンデライオン
将来苦労することが決して無いであろう王族家の日常アニメ。
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!(3期)
皆さんお待ちかねのプリズマイリヤです。最高ですね。イリヤのお兄ちゃんになりたい。
GAROはアニメではないので割愛です!
<日曜日>
・監獄学園
男が女に支配される高校生活の話。いや~乱世乱世!
立てば芍薬座れば牡丹歩く姿は百合の花。その正体は...!
・ウルトラスーパーアニメタイム
ミス・モノクローム -The Animation-2、うーさーのその日暮らし夢幻編、わかばガールの三本立て。わかばガールは救い。原悠衣は神。
・アクエリオン ロゴス
言わずと知れたあのアニメの最新版。今までとは趣向が違う感じ。
安定の白泉社。ついこないだまで赤髪の姫やってたじゃん。
以上30タイトルです。ちょうどいいですね。これからもこんな感じで見て行きたい。3期のアニメはド安定株です。買って…見て…楽しんで…ください…。
六花の勇者はファンタジーミステリーみたいな今までにない感覚で見れそうなんで結構期待大です。あとケイオスドラゴンもなかなかいい感じですわ。遅咲きだったけど。見るアニメに困ったらこの2作品は抑えような!赤髪の白雪姫、ボンズが作ってるのOPで見る度に驚く。血界戦線楽しみに待ってるからな。
あとはガッチャマン クラウズ見ような。諭吉一枚で1期全部見れるBDあるから買いやぞ!頼むぞ!最高に良いアニメだからな!
そんなこんなでアニメライフ楽しんでいきましょ。
余談だけどこの記事、間違えて途中で更新してしまったから急いで続き書きました。
お疲れ様です。