俺物語!!

アニメ『俺物語!!』公式サイト

前期から引き続き2クール目です。
ずっと1クールだと思ってたので10話辺りで「あれ…?これ終わらなくね…?」ってなり結局そのまま2クール目に突入しちゃったもんだから俺の胸の中のカッツェ(ガッチャマン クラウズ)さんが
「何勝手に続いとんね〜ん!誰の許可取ったんじゃい!ワラワラ」
って言ってました。良い子も悪い子もガッチャマン クラウズ見ようね。

最初に見た印象だと猛男と大和さんが付き合うまでをダラダラやんのかなって思ってたんですけど砂川くんが一瞬で2人をくっつけたので
やっぱりイケメンのやることはちげぇや!
って感じで半狂乱でした。俺もイケメンになりたい。いや、砂川くんみたいな友達が欲しい。

付き合ったはいいものの遅々として稚々として進まない2人の関係を周りの人間を巻き込みながら描いてるといった感じですかね。一般的に見て中学生並みの恋愛感の猛男とそれに対して罪悪感を覚えるちょっと大人な大和さん。見てて微笑ましいようなヤキモキするような気持ちにさせられます。最新話で栗原くんと菜々子ちゃんがくっつきましたが発展の早いカップルは終息も早いのではないかと思いました。決して悔しさからくる感想ではない。

俺物語!!と言えば浅香守生監督ですね。浅香守生監督と言えば…そう、もちろん

ちはやふる

ですね。言わずと知れた競技カルタアニメです。3期まだですかね?3期早くして欲しくないですか?実写映画化の興行収入によって3期の可能性が左右されるかもしれない。実写映画化に対しては全く期待を抱けないけど…抱けないけど!ちはやふる3期のために!!!!!!!

以上です。