ガルパンはすごいぞ。

どうもガルパンです。

ガールズ&パンツァーです。

 

知ってますか?ガールズ&パンツァーに関することを記事にすると瞬く間にアクセス数が増えるんですよ。かく言う私も

 

ha-ku3000.hatenablog.com

 

この記事を書いたことで大量のアクセス数を手にすることが出来ました。アイドルマスターシンデレラガールズよりもすごいんです。ガルパン、すごくない?

 

 

 徳高きガルパンおじさんの方々はすでに給料の3ヶ月分くらいの枚数を予約されてるとは思うので余計なお世話かもしれませんがもうすぐ発売ですよ!みなさん準備は万端ですか?

僕は意を決してついさっき予約しました。予約決定するのに約一ヶ月ほど要しました。アニメのBDは高いんですよ。

 

ガールズ&パンツァーを引き合いにしてアクセス数を稼ぐのはこのくらいにして少しばかり今期アニメに関して記載したいと思います。

マクロスΔがめちゃくちゃ好きです。

macross.jp

僕はマクロスシリーズが大好きで他にはマクロスFを見ました(?)

 

シリーズ大好きと言いながら一作しか見てないのでは…?

 

きっとAmazonプライムビデオにあると思うのでちゃんと見ます。許してください!なんでもしますから!

 

そうそう、忘れてはならないこのアニメ。ガールズ&パンツァーの再来と名高いハイスクール・フリートは要チェックですよ。

www.hai-furi.com

女の子が今流行の第2次大戦頃くらいの戦艦に乗ってキャッキャウフフするアニメです。ストーリーは密室サスペンスってところでしょうか。こういうの、僕大好きなんですよ。

ストーリーに反した女の子のほのぼのさがまたグッと来るいいアニメなのでこのブログを見かけた人は是非見ていただきたいですね。

 

僕が上げたアニメを2作品とも既に見てるって方はアニメマスターとしての階段を少しずつ登っておられますよ。僕も早くアニメマスターになりたいです。

あと5分アニメなんですが鬼斬、めちゃくちゃ好きです。

www.onigiri-anime.com

このアニメは5分なんですが、完全に僕の心奪ってしまいました。本当にびっくりです。初めて見た時は何が起きたか本当に理解出来ませんでした。

f:id:ha_ku3000:20160524231952j:plain

ふえええ……ごめんなさ~ぃ

 

ね?最高でしょ?

 

 

それではまたそのうちに。