ブログ始めました

リスナーのみなさんこんばんは!

みたいなこと言いたくて考えたのが

リーダーのみなさんこんばんは!

だったんだけど多分間違ってるわな。学の足りない俺に誰か英語教えてくれ。

これでブログ開設は3つ目です。中学からヤフブロで毎日更新とかいうアホみたいなことしてたけど今もTwitterで毎日何百ツイートしてるし成長してないかもしらんな。

変わらんことはいいこと。

俺は他人にすぐ影響されるからこのブログもツイッタラーに影響されて始めました。前々からアニメ感想みたいなのやりたいな思ってたからいいきっかけになりました、ありがとうTwitter

Twitter始めてもう5、6年ですけどいいこともあったりなかったり悪かったりでアイデンティティであった優しさをいつの間にか失くしてしまったみたい。誰か見つけたら届け出てくれ

まずはこんくらいで次は今期見てるアニメの感想書けるといいな

アデュー!!