ローリング☆ガールズ

最近は起きてアニメ見て飯食ってアニメ見て寝るみたいな生活してます。文化的ですね。


今日はSHIROBAKOとローリング☆ガールズを見ました。

2クール目やしSHIROBAKOの話はせんでもいいかなーって思ったんでローリング☆ガールズの話します(SHIROBAKOは井口さんが最高ですね)

ローリング☆ガールズはユリ熊嵐に次ぐ分からなさに包まれてるんであらすじ紹介しようにもにっちもさっちもいきません。頑張ってまとめてみると、自治区を守るモサと住むモブがいて住む側の主人公モブズ(複数形)が頑張ってモサの真似事するみたいな話です。ね、訳わからんでしょ?ユリ熊嵐はまた今度にしますけど今期一番謎に包まれてますね。

そんな訳分からんと言いつつも好きなんですよこの作品
全然力のない子達がとんでもない目標に向かってくみたいな熱さが感じられるんで"力"もらえるんすわ

主人公がとにかく前向きでモサのかわりになるんじゃー!って気合いが伝わってくる、そんな感じです

あ、出てくるキャラほとんど女の子で女の子が可愛い

萌え豚ブヒッブヒュヒュ

書いてはみたものの何も伝わってなさそうだしこれ以上あがいてもよくなりそうにないので寝ます

アデュー!!