スーパーボウル

今日は女の子(年下彼氏持ち)と焼肉デートしました。彼氏持ちなので割り勘です。彼氏持ちには厳しいのです。


女の子に「野球見てないってそれ男である意味なくない?」って言われた僕ですが実はNFLが好きなんです。と言っても身始めたのは最近なので昔の選手はあんまり知りません。
昨日NFL最強を決める最後の試合、スーパーボウルが開催されました。常勝軍団ペイトリオッツVS新進気鋭シーホークス。下馬評はペイトリオッツに軍配が上がりました。序盤ペイトリオッツ有利かと思われましたがシーホークスのディフェンスが粘り前半は同点で終わり。後半が始まるとシーホークスの猛追により10点リード。シーホークスが波に乗ります。しかしペイトリオッツも負けてません。なんとか追いついたかと思いきや逆転。シーホークスは追い込まれます。なかなかオフェンスがうまくいかない中シーホークスのディフェンスは粘ります。あと一回タッチダウンすればシーホークスの勝利…!最後のパスに全てを託します。しかしペイトリオッツのディフェンスがここで見せます。相手のボールを奪い攻撃権を喪失させます。ペイトリオッツの勝利が決まりました。
なんとも熱い試合展開で最後の最後まで全く予想がつかずどちらが勝ってもおかしくない状況でした。NFLはこの試合で終わり。また来年です。

どうでしょう。アニメ以外の話だって出来るんです。かなり大雑把に書いたのできっと見た人にしか分からない内容になった気がします。是非来年はご覧になってみてはいかがでしょう。