アルドノア・ゼロ

美容院に行ったら女性美容師が担当して髪がサラサラで羨ましいやらいろいろなセットが出来てかっこよくなれるだの言われた。惚れられたかな。


ーアルドノア・ゼロー

数々の期待を受けながら悲しみのまま終わった1クール目。果たして2クール目に神は微笑むのか…。
散々な言われようだった1クール目ですが今思い返してみると中だるみがなく締まりのいい雰囲気だった気がする。ただ、今ひとつ印象的なシーンが思い出せないからやっぱりダメかも。この作品はストーリーよりキャラクターに注目した方が面白いね。多分。
2クール目は今のところいい感じだけど各人好き勝手に動いてるしもしかしてこれアルドノア・エゴなのかも。うまいこと言ったわ

ALDNOAH.ZERO

各キャラクターは公式サイトから見て欲しいんだけど私が好きなキャラクターは主人公に恋する幼馴染、網文韻子。伊奈帆なんか忘れて俺と恋して欲しい。好きだ韻子。
最後にマグバレッジ艦長から一言もらいます。

"あなたがモテない理由を教えましょうか"

ありがとうございます!!!!!