パンチライン

f:id:ha_ku3000:20150419020718j:plain

本当は冬アニメの全体的感想とか書こうと思ってたんですけど気付いたら春アニメも2話まで来ちゃってるしまとめはとりあえず置いとくことにしました。今回はパンチラインノイタミナ枠です。最近のノイタミナ枠は悩みあぐねてる感じがしますね。

このアニメは下ネタがふんだんに取り扱われているのでそこが楽しめるかどうかが視聴において最も大切な部分です。おっぱいで笑う勇気!おちんちんの一言で抱腹絶倒!

f:id:ha_ku3000:20150419021642j:plain
ヒロイン1号
気が抜けると方言が出ちゃう。時にはアイドル、時にはヒーロー、時にはアンドロイド(!?)…謎多き女の子。
f:id:ha_ku3000:20150419022150j:plain
ヒロイン2号
引きこもり。俺が好きなタイプ。絶対臭い。
f:id:ha_ku3000:20150419022417j:plain
ヒロイン3号
大家。俺が好きなタイプ2。くぎゅ
f:id:ha_ku3000:20150419022453j:plain
ヒロイン4号
こいつだけ1話の紹介シーン見つからなくて2話から引用してる。おっぱい要員。

主人公は女の子のパンツなどを見ると興奮状態が一気に高まり強い力を得ます。
f:id:ha_ku3000:20150419023154j:plain
通常時に比べて全体的に明るくなりましたね。良い傾向でしょう。
f:id:ha_ku3000:20150419022658j:plain
しかしこの興奮状態でさらに刺激があると
f:id:ha_ku3000:20150419023239j:plain
こうなり世界が滅亡します。
f:id:ha_ku3000:20150419023427j:plain

チュドーーーーン!!!!

1話終了です。女の子にパンチラさせて世界滅亡させる。地球温暖化も真っ青なお話です。


いいですか?どんなアニメでも3話までは見ましょう。それがお兄さんとの約束だよ!いいね!