今期アニメ一覧表

f:id:ha_ku3000:20150501010744j:plain

今期はちょっと見る本数を削ろうと思いまして少なめとなっております。ここから既に山女は消えてます。プラメモは今のところ審議中となります。

 

<月曜日>

グリザイアの楽園(2期)

SHOW BY ROCK!!

 

<火曜日>

黒子のバスケ(前クールより引き継ぎ)

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE

ニセコイ:(2期)

ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース(前クールより引き継ぎ)

 

<水曜日>

響け!ユーフォニアム

俺物語!!

 

<木曜日>

ハロー!!きんいろモザイク(2期)

ハイスクールD×D BorN(3期)

パンチライン

 

<金曜日>

無し

 

<土曜日>

Fate/stay night [Unlimited Blade Works](2期)

プラスティック・メモリーズ

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続(2期)

牙狼<GARO> -GOLDSTORM- 翔

シドニアの騎士 第九惑星戦役(2期)

 

<日曜日>

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

血界戦線

放課後のプレアデス

 

以上19作品となります。キリが悪いのでもう1作品増やしたい気持ちが沸き上がってきました。山田くんと7人の魔女をまた見始めるかもしれませんね。

 

まさかまさかの金曜日無しということになりました。注目株でうたプリやらあるにはあるんですけど再放送枠もあってなんやかんや選んでみるとこういう形になったってところですね。実はほとんど1話も見ずに視聴しないことにしてるから1話くらいは見た方がいいかもしれない(そう言って全部見てしまうかもしれない)

2期のやつはだいたい当たり、あとは血界戦線がクソ好きです。でもオタクの間では評価があんまりよくないって聞きました。それマジですか?信じられないっすね…。

俺物語!!は少女漫画だけど主人公は男みたいなので新鮮です。浅香守生監督なのでちはやふるですね、3期はよ!!!!3期あるんですかね…?

ハイスクールD×Dは1期EDにはなかなか勝てないようでとりあえず脱がすみたいになってるのちょっと残念ですね。仕方ないです完成度高すぎましたもん。

 

それでは今期も快適なアニメライフを!