また新たなクールが始まりましたな同士よ

僕が血眼になって風俗店の情報を集めていると夏クール終わったけどブログ更新しないの?とかリプライが飛んできたのでゆゆ式が今期の覇権アニメであることを教えてあげました。いやぁいいことをした1日は気持ちよく過ごせる。

 

未だ最終話を見終えれてないアニメもあるし血界戦線もまだなのでここはパンチラインの考察でもしようかなと思います。

 

電「はわわ~なんで今パンチラインの話するんですか司令官はわわ~」

 

艦隊これくしょんを開かなくなって久しい。また艦娘達は僕を提督として迎えてくれるのだろうか…。

パンチラインってどんなアニメー?

ha-ku3000.hatenablog.com

 

ノイタミナ枠、特異体質の主人公が時間遡行して地球滅亡の未来を変えるドタバタアクションコメディアニメです。

時間遡行ですよ。考察オタク大好き過去改変。

そもそも見てるやつがどんだけいるんやって気もしますね。

最初に主人公が身体を乗っ取られて霊体になり、その霊体の性質上時間の概念に囚われることなく過去に戻れるみたいな設定なんですけど最初の1回がどこから来るのか全く分からなくて今までずーっと考えてました。コレ見てない人には全然分かんない話ですね。

じゃあどうするか?見ろ!

 

見たうえで俺に教えてほしい。サルにも分かるように教えてほしい。

結局チラ之助ってなんだったんだっていうことを…。

 

BYE。。。

 

考察ってなんだ。これじゃ本当に猿だ。

 

猿と言えば、ガッチャマン クラウズ インサイトですね。ガッチャマンクラウズ1期見てない人は今すぐ見ような。見なかったら足の小指を3回連続でぶつけてしまう呪いかけるからな。

今期最推しアニメなんですけど…今期最推しアニメなんですけど!?

 

何故か?

そう。

爾乃美家累くんが可愛いから!!!!!!!!!11

 

タツノコプロさんへ

爾乃美家累くんを産んでくれてありがとうございます。

 

それでは僕は猿に戻ることにします。さよならウッキーまた見てウッキー。